2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« か  さ  ☂ | トップページ | 朝もや »

2009年10月10日 (土)

コワイ話

コワイ話

とあるマンションの一室。 

この部屋は、都心の人気あるところなのに、なぜか極安。 次から次へと、借り手が変わるらしい。 しかも、2週間以上 住み続けた人はいない。 

そこへやってきた若者。 こ~んないい場所で格安のお値段! 借りるついでに、なぜ借りる人が次々とまた引っ越していくのか、つきとめてみよう。。。。。と、その、2階にある部屋へ引っ越してきた。  

1日目の夜中。 鉄の階段の下の方で、コツ、と音がした。 2日め。 同じ時刻にまた鉄階段が、、、、コツッコツッ。 3日目。 コツッコツッコツッ。。。。。。。 

 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

あーーーーーー、もーー、こわかっ・・・・・たなあ、あの話bearing

「ほんまほんま。 ボクなんか、引っ越してきはったとこからもう怖かったわー。」

あの先生、あんな怖い話、ようしゃべれるなあ。 途中で理科室から出て行きたかったわー。

「あの階段、13段やってんな。」

そうそう。そやし最後の14日目までいた人は死なはったんやでぇ。 

「13日目も怖かったわ。 13段、上りきって、その人の部屋のドアをどんどんどんどん!て、たたく音がするとこ。」

うん。あのとき、怖かったなあ。 今日、寝られへんかったら、どーする?

 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

という会話は、うちの塾での中継であります。 うちに勉強しに来ている4年生君のクラスに、 TTの先生がコワイ話をしてくださるというので、私もいっしょに聞かせてもらったのでした。 これ、昨日のこと。 理科室には暗幕があるので、わざわざ理科室に集合です。 周りの子達が、こわいこわいを連発するので、相乗効果で みんなが怖い! 

で、なんで13段の階段やったら 誰かがコツコツ来るんやろな。 

「さあ。」

で、その引っ越した若者は、どーならはったんやったっけ? こわかったことしか覚えてへんわ。

「ボクもわからん。 今やったらまだ あの先生学校にいはるやろうし、行って聞いてきたら?」

あのなーー、聞いてきたら?って・・・・・・。

「けどよかったわー。 ボクンちのベッド、 はしご4段でdash。」

« か  さ  ☂ | トップページ | 朝もや »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/31732562

この記事へのトラックバック一覧です: コワイ話:

« か  さ  ☂ | トップページ | 朝もや »