« グラデーション | トップページ | 朗読コンテスト »

2009年9月18日 (金)

またもや!

またもや! 午後。 

東大路(ひがしおおじ)通を北上していると、修学院あたりで交通事故wobbly。 救急車とパトカーが停まり 事情を聴いておられるところ。 おまけに停車してる車もあって、 道がかなり混雑carrvcarcarrvcarcarしている。

混雑を抜け、川端通に出て、さらに北上。 白川通と合流する手前___跨線橋下まで来ると(写真)、またもや救急車の赤色が点滅していた。 

ふたつの事故の間、100メートルほど。 

つまり、ほぼ同時間に、近くで、ふたつの事故が起こったわけcoldsweats02。 

え? 運転しながらこんな写真撮っちゃ危険dangerだって? 

ごもっともcoldsweats01。  気をつけます。

|

« グラデーション | トップページ | 朗読コンテスト »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/31429783

この記事へのトラックバック一覧です: またもや!:

« グラデーション | トップページ | 朗読コンテスト »