2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 収穫♪ (ナタ豆総集編) | トップページ | 盛夏とびこし? »

2009年8月13日 (木)

THE GRILL

The_grill_3_2 中学時代の友達とランチrestaurantしました。

場所は三十三間堂の東、ハイアットリージェンシーホテル内のTHE  GRILL。 ロビー続きの広いレストラン。

注文された肉やパンを奥で焼いているのが見えます。

私はメインがビーフのランチコースを。 友達は、メインがポークです。 牛コース、おねがいします!と言うと、係の方に「はい、牛コースですねnote。」と笑って注文受けてもらえたのが、気持ちいい。

まず前菜。 写真の前菜は、牛コースのじゃなくって豚コースのものです。 鮭のディップを薄切りリンゴでサンドしてあります。 あ、牛コース・豚コースなんていう呼び名はメニューに書いてはありませんよ。 とっさに私の口から出ただけでして・・・・・。 で、私の牛コースの前菜は、山盛り大盛りのシーザーサラダでした。 

The_grill_2 .

そして、メイン。

はあ~~、久しぶりのステーキshine

シアワセのひとときshine

前菜とメインの間に出てきた焼き立てパンも ふわふわでおいしかった。

.

.

The_grill_4 .

デザートと飲み物。

濃厚なめらかなチョコケーキをアイスクリームと生クリームで。 

はあ~~~、洋菓子も久しぶりやなぁcake

私はコーヒーを所望cafe

.

.

むしむしと不快指数105%の今日の京都でしたが、美味しいランチと豪快な会話で乗り切れましたー。

 

« 収穫♪ (ナタ豆総集編) | トップページ | 盛夏とびこし? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/30948572

この記事へのトラックバック一覧です: THE GRILL:

« 収穫♪ (ナタ豆総集編) | トップページ | 盛夏とびこし? »