2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« おばんざい | トップページ | いただきもの »

2009年8月 5日 (水)

花 ★ 火

3_2 2日連続で、宝が池に花火があがりました★。 

宝が池に隣接して、京都議定書がとりかわされた国際会議場があります。 ここでなにか会議とかイベントがあると、花火があげられるのです。 

冬でも。

.

. 

何日か前に、Photo_2 ‘打ち上げ花火のお知らせ’なんて回覧板がまわってきたりします。 

*月*日*時~*時ぐらいに花火があがります。 お楽しみください。

なんていうような回覧板。

.

.

うちからは国際会館(会議場)が見えるので、花火があPhoto_3がると2階の窓から見えます。 ちょっと近くの山で花火が欠けるんだけれど、、、。

自宅で花火。

いいですよォ。 

風呂場から、とか、ビール片手に、とか。

.

ケータイで何枚か写真を撮ってみました。 Photo_4

一瞬のことなんで難しいです。 しかもケータイで。 

音と光はちょっとズレるから、シャッターおす時あせってしまうsweat01。 物理で習いましたよねえ、たしか、こういうズレ。 

« おばんざい | トップページ | いただきもの »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

いいでしょーーhappy01  ほんま、ぜいたくです。
giさんちの花火見物を阻んでいるのは、あの、お寺のある辺りの山かしら? 生協のちょっと北の。 私にとっては、それはそれで、懐かしいnote

お家からみえるんですね~
うらやましい!
うちからは山に隠れて少し空が明るいだけです。
むなしい…。
ビール片手に自宅で花火鑑賞なんてちょうぜいたく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/30847556

この記事へのトラックバック一覧です: 花 ★ 火:

« おばんざい | トップページ | いただきもの »