2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 観察◎部分日食 | トップページ | 「ポツレモン」 »

2009年7月23日 (木)

聖宙庵

Photo 先日、浄土寺にある聖宙庵というところで、打ち上げお食事会を設けていただきました。

.

. 

聖宙庵は、住宅街の中にあり、お茶室でフランス料理を食べられるところです。

.

.Photo_3  

まず、うすぐらくした部屋で おうすをいただき、 そして、店の方がふすまを開けると・・・・・ぱあーーっと明るい和室。 畳にテーブルというのも、気分 変わります。

.

.

ひとつずつ丁寧に作られたお料理を、たくさんの話をしながら ゆ・・・・・っくりいただきました。 

.

Photo_5 .

写真以外にも、お料理が出てきたのですが、あんまりおいしそうなんで  ついつい写真撮るの忘れて食べちゃってcoldsweats01

.

.

おいしかったよ~んrestaurant

« 観察◎部分日食 | トップページ | 「ポツレモン」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/30664408

この記事へのトラックバック一覧です: 聖宙庵:

« 観察◎部分日食 | トップページ | 「ポツレモン」 »