« ウエストすっきりレッスン | トップページ | クワガタ虫_ _ _ _ _。" »

2009年7月15日 (水)

駐P車P場P代

駐車場代   JR券を買いに京都駅へ。 え? ネットで買えるって? んーー、そうしようと思ったんですよォ。 でもね、在来線と新幹線、別々に会員登録しなきゃならないということなんで、、、、もーめんどうになっちゃってcoldsweats01。 

おりしも今日は祇園祭の宵宵山。 他府県ナンバー車が多いです。 写真は、四条河原町。 午後5時すぎ。 北向きの河原町通り。 もう梅雨あけたんちゃう?とでも言いたくなるような空ですね。

アバンティ地下に駐車parking。 「一店舗で2000円以上買うと・・・・・駐車割引券・・・・・・」という張り紙が、チラッと目のふちをかすめました。 じっくりとは読んでないんですけどね。 なるほど。 2000円ね。 にせんえん、にせんえん、、、、、と。  なに買おうかなあ。 あ、そーだflair。 ピアスにしよう。 

2000円ちょっとでピアスを買いまして、緑の窓口bullettrainへ。

ところが、

これって、指定席券って、ひと月前からしか購入できないのですね。 

忘れてましたsweat02。 

しょうがないから、2時間ほど うろうろして駐車場parkingへ。 割引券、あるもんねーnote

と思いきやっ。 その割引額は、たったの500円だったのでした。 駐車場代2000円  ー 500円 = 1500円 を払って、、、、?・?・?  ピアス代を足せば 3500円やないかーーーwine。 めざすJR券は買わないのに、3500円の出費やないかーーーwine。  ピアスを買わずに、さっさとリターンしといたら、よかったんやないかーーーーwinewine

ちなみに、

河原町御池の京都ホテルparkingでは、地下で1000円使ったら3時間(だったかな?)タダですよ。 出町柳の市営駐車場parkingでも、一店舗で2000円買ったら1時間(だったかな?)タダになるのだよ~。 2000円の買い物で500円引とは、、、、ちょっと*ш§ΣΘかも~。 

  

 

|

« ウエストすっきりレッスン | トップページ | クワガタ虫_ _ _ _ _。" »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/30560241

この記事へのトラックバック一覧です: 駐P車P場P代:

« ウエストすっきりレッスン | トップページ | クワガタ虫_ _ _ _ _。" »