2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 遥かなるタスコ | トップページ | マイム見学 »

2009年7月 5日 (日)

トラへ___。

大文字山を歩き、薬草園に着いて、さがす。 

犬小屋はある。 しかし、トラがいない。

トラがいない!

そう言うと、

「ひと足先に、行った。」

天を指さして、薬草の会スタッフの返事。 

「もう2週間ほど前になるかなあ。 老衰で。 そんなに苦しまなかったらしい。」

トラぁ。 おまえの笑う顔に会いに来たのに。 先月来たとき、かなりしんどそうやったもんなぁ。 頭、なでといたったらよかった。

阪神タイガースは、今年もヤバイわ。 阪神優勝!ともうひとつ、願いがあるって、言うたことあったやろ? あれ、叶うかなあ。 ・・・・・・・・・って、 話しかける相手が、いいひんようになったやん。 

しかとはわからなかったが、 トラを埋めたというあたりに手を合わす。

トラぁ。 天国がええとこやったら、ええなあ。 天国にも、山道があるか? そっちでも笑っときやぁ。

« 遥かなるタスコ | トップページ | マイム見学 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/30422870

この記事へのトラックバック一覧です: トラへ___。:

« 遥かなるタスコ | トップページ | マイム見学 »