2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 「木枯し紋次郎」 | トップページ |   祭 »

2009年5月 4日 (月)

なんでまた?!

ずっと陸上競技部に在籍していた我が子。 ついに全国区デビューにはおよびませんでしたが、彼の走歴はちょっとしたもの。 

京都市には小学生の駅伝大会で 大文字駅伝というのがあります。 「ぼくも6年生になったら大文字駅伝に出たい!」と 走り始めたのは、2年生ぐらいのときだったかしら。 星飛雄馬のような♪思い込んだら試練の道♪ではなかったにせよ、少しずつ、ずーーーーっと‘走り’続けておりました。 「前ばっかりむいて決められたコースを走り続けて、なにがオモロイねん。」と、他部の友達につっこまれながらも。

先日、 

「もう、陸上はやめとく。 しんどなってきた。」

と言ってた彼。

今、合宿中です。 GW合宿とかいうのだそうで。

なに部に入ったと思います?

.

それが、

意外な選択で・・・・・・、

.

なんと、

.

トライアスロンwobbly

.

えーーーーーーーっ、 そっちにいくかーーーーーーーっ。

陸上がしんどいから、トライアスロン。  え?え?え? しんどいから、トライアスロン???  

やつの価値観が、不思議や。 

私は、 私だったら、 ぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ったい おもいもつかない‘活動’やsign03   ままま、事故のないように 願うのみ。  どんな顔して合宿から帰って来るんやろ。

« 「木枯し紋次郎」 | トップページ |   祭 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/29424123

この記事へのトラックバック一覧です: なんでまた?!:

« 「木枯し紋次郎」 | トップページ |   祭 »