« はつつけま (^_-)-☆ | トップページ | お金を届けに行ったらば、 »

2009年4月29日 (水)

衝動買い (≧▽≦)ゞ

衝動買い (≧▽≦)ゞ いい天気でしたねえsun、今日。 やっと花粉も下火になって、洗濯も布団も思いっきり干せますねえ。 みなさん、GWはどんなふーに過ごしてます? 

私、GWの初日はヨガ。 ヨガでたっぷり汗をかき、身も心もすっきり軽くなってカナートへ行きました。 

晩の食材を買うついでに、2Fユニクロへ。 半袖Tシャツt-shirtを買い、ふと見た目線の先に・・・・・・これ、なんて言うんでしょ、ストール?マフラー? 冬でもないのに最近こんなのを首に巻くのが流行ってんのかぁ~って ずっと思ってたんだけど・・・・・・。 店先でいろんな色のが並べてあって、とてもきれいだったnote いろいろ巻いてるうちに 急に欲しくなりましたhappy01。 そんなに高いもんでもなし、あったら便利そう・・・・・・ってなことで、即 購入! 今、風や日差しを さらっとカバーするのにちょうどよいかんじ。 

でもしかし。 

これからだんだん暑くなって、汗だく季節になったらば・・・・・・think、これはちょうどよい‘汗ふきタオル’になりますまいかsweat01。 う~~~~ん、

あるとおもいますpaper

そして、 片方なくしたピアスをもうひと組買おうと思って1Fマライカへ。 で、見つけてしまったsign01 ほんまにモノの名前がわからんのやけど・・・・こういうのはなんていう服なんでしょねえ。 Gパンの上にフワ~っと着るのにいいなあ・・・・って思ったわけですよ。 サンダルなんか履いて。 試着してみたら、・・・・ら、・・・・らら、・・・・・欲しくなるんですよねえ、これまた。 困ったもんだcoldsweats01。 後ろの布をキュッと上げ下げするだけでシルエットが変化するというのも気にいったsign03 てなことで、これも買いっ!  

でもしかし。 

職場である学校でも 家でも エプロン代わりになってしまいそうな予感sweat02

あるとおもいますpaper

|

« はつつけま (^_-)-☆ | トップページ | お金を届けに行ったらば、 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/29357733

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い (≧▽≦)ゞ:

« はつつけま (^_-)-☆ | トップページ | お金を届けに行ったらば、 »