2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 春100円 ✿ | トップページ | おーりとーり »

2009年3月28日 (土)

おわっ!

 おわっ!  宝が池を散策。

歩かにゃあfoot。 

池周りの山道を行くとけっこう汗かきます。

鳥を撮ろうと思うんだけど、ケータイでは難しい。近づくとすぐにバレてしまう。 カイツブリは頭から水中へダイブし、鵜はすぐに飛び立つ。梢で小さな声でなく小さな鳥は、ちょうど逆光となるほうへ枝を移る。何度やってみても同じこと。

しょうがないなああきらめた。 

Photo_2 ケータイ持った手をおろすと、おわっsweat01。 

足もとの池っぷちに、夥しいコイfishfishfishの‘かお’sign01。 これだけ‘顔’がおしよせてくると、一歩ひいてしまいます。エサをもらえるかと寄ってきてたんですね。 ないわ~、残念やけど、エサ。 鯉じゃなくて恋なら歓迎shine・・・・・・、いや、恋でもこんなにたくさんは ちょっと・・・。

そう思ってると、おわっsweat01

どこからともなくハトの軍団が降りて来たー。 30羽ぐらいはいたか。 他の鳥は逃げてったのに。

« 春100円 ✿ | トップページ | おーりとーり »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

今年の桜 だれに降りつむ

群れる鯉 揺れる恋また 春近し

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/28852232

この記事へのトラックバック一覧です: おわっ!:

« 春100円 ✿ | トップページ | おーりとーり »