2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 青いプレゼント | トップページ |   主  張。 »

2009年3月19日 (木)

メイクしてもらっちゃった♪

化粧水と日焼け止めクリームとファンデーションがなくなったので、高島屋1FのSUQQUへ買いに行きました。 SUQQUの化粧水、年齢肌にええよ~~。 おすすめですsign01  小さいシワなら即効ですsign03  ちょっと値段はるけど。

ここらでは高島屋にしかSUQQUがないから 街まで(?)出ていかんとあきません。 私が河原町近辺へ出向くのは、飲み会の時か 化粧品が切れたときだけです。 

他の店はどうなのかわかりませんが、前もって予約しておくと 顔筋マッサージ&メイクをしてもらえます。 店の方にしてみれば、マッサージやメイクをしながら そこで新商品などを紹介できるということななのかなと、私は思っているのですが、そこはまあ 勧められても意思を強く持ってですねthink、‘買う’と決めたものだけを買うrockということで。 

今日は、めずらしいことに 男性のスタッフがおられました。 予想外だったので ちょっとびっくり。

「最近、どうですか? 肌の調子とかで気になるところとかは ありますか?」

朝はまだいいんですけど、午後あたりから 時間がたつにつれてだんだん乾いてきますgawk

「夜は、どうですか?」

え? 夜? えーっと、どう答えたらええんやろう? と、困ってしまいました。 私の応答を待ったはるようなので、とにかくなんか応えなくっちゃsweat01

えーっと。 ・・・・・  ・・・・・  う~~~ん。 夜は、寝ていて目をつぶっているから、 肌が見えませんっcoldsweats01

と言うと、

「ハッハッハッハッハー。」

大ウケでした。

ウケルと なんだかみょーに嬉しくなってしまう私happy01  笑う時は、やっぱ声出してハッハッハーって笑わにゃあ。 聞いてても気持ちいいです。 けども、声出して笑う人って 考えてみれば あまりいないでしょ? 

おかげで デパート1Fという人通りの多さを気にせずに、 化粧をいったん落とし(高島屋1Fで!) ときおり顔をゆがめてマッサージしてもらい(高島屋1Fで!) メイクもしてもらったのでしたー(何回もしつこいけど 高島屋1Fで!)。 

まあ よく笑う(ウケル)彼でして、 私だけじゃなく たいがいの客が‘ウケルと嬉しくなる’んだったら、 これは 商売の いわゆるひとつの‘ワザ’かぁ? という思いも頭をよぎったけれど、 まあ 楽しく1時間半を過ごして きれいにメイクもしてもらえるんやから ええでしょ。 実際、 いつもと違う顔になった自分shineを鏡のなかに見つけると なんだか元気出てきますscissors

こうして、 いつもとちがう顔になって 深草まで ボランテイアのカンファレンス(意見交換ってことかな?)に行きましたーpaper。 

めでたしめでたし。

« 青いプレゼント | トップページ |   主  張。 »

びび美っ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/28697138

この記事へのトラックバック一覧です: メイクしてもらっちゃった♪:

« 青いプレゼント | トップページ |   主  張。 »