« いまどきの電卓操作 | トップページ | カーテンコール »

2009年2月23日 (月)

ぐでぐで

カーテンコール

おわりましたpaper、朗読劇公演。

カーテンコール後 2度目に幕がおりたとたん 電源スイッチがoffになり、 頭からっぽ 体ぐでぐで。 一瞬に 燃えカスとなってしまいました。 なんという体力のなさ!  幕が下りても炭のように火を内包し続ける太い‘材’にならなきゃなあ。

楽屋を片づけ、別チームの朗読劇を見、 すべて終わって 打ち上げ宴会待ちのとき、 ふと 大学時代の合宿最終日の朝を思い出していました。 早く横になりたい・眠りたい。 でも、まだずっとここに仲間達と居たい。 っていう。

しか~し、現実生活の朝は無情にやってきて、今朝もやっぱり5時半に ケータイから鳴る♪アジエンス♪で起こされました。 

仕事になりませんsweat01

ボワぁ~~~と 職場を漂い、 午後には 見に来てくれた友の店へお礼がてら エステに行くと鼾をかいて寝てしまう始末(エステで熟睡するんかい!)。  図書館から返却催促きてた枝雀のDVD返さなきゃ~。 小道具を会館に引き取りにいかなきゃ~。 クリーニングに出してたもんを取りに行かなきゃ~。 おっと、冷蔵庫がからっぽだった。 食糧調達しなきゃ~。  あれ? 今ベランダに干してある洗濯もん、いつからここに干されてるんやったっけー。 

・・・・・ってな具合でして・・・・、今日はさすがにビール飲めません。 眠たくて。 

この4ヶ月で得たこと、再会した人達のことは、 あした書くことにしよう。

ではsleepy

|

« いまどきの電卓操作 | トップページ | カーテンコール »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

wakoさん。

ありがとう! 充実はしてましたー。体はちょいとばかし、きつかったけどね。 来年は、ご夫婦で、いや会社の同期会で 来ておくれやすゥ。
(#^.^#) 


幸子さん。

CD、春ぐらいにできると思う。 飲み会orお風呂パックorお泊りパックで会うたときに持っていくわな。 来年は、ご夫婦で、いや、会社の同期会でお越しやすゥ。(wakoのとおんなじコメントかい!)


Lucyさん。

ほんまっ? 輝いてた?♪ テカテカじゃなくて? 嬉しいなあ。ありがとう! 日頃の成果が出てたかしらん。  (*^。^*)


投稿: 風 | 2009年2月24日 (火) 23時27分

お疲れ様^^
ぐでぐで、なんて信じられないよ。
元気一杯に飛び回ってたし、スポットライトを浴びるあなたは輝いてたよ。
打ち上げで飲み過ぎてぐでぐでやと思いました。
えへへっ。
ではまた近いうちに。

投稿: lucy | 2009年2月24日 (火) 10時36分

お疲れ~(^。^)
仲間とひとつのものを作り上げるあの感じ!
この歳になって、あれをもう一度実感できるなんて
よかったね!(^^)!
ジャリ研の公演、思い出すわ~
DVDみたいなん作ってたら、見せて!

投稿: 幸子 | 2009年2月24日 (火) 09時03分

お疲れさまheart02充実の4ヶ月ですね
明日のブログ楽しみにしてまぁすscissors

投稿: wako | 2009年2月23日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/28326784

この記事へのトラックバック一覧です: ぐでぐで:

« いまどきの電卓操作 | トップページ | カーテンコール »