2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ネクタイ | トップページ | 耳からハリー・ポッター。 »

2009年1月23日 (金)

どーするっ? わたし!

ここんとこ なーんか 毎日 追われて追われてねえbearing。 

いえね、 ストーカーじゃありません。 これ済んだら、次は これっ。 はいっ次っ。 はいっ次っ。 ってなことで、 頭ボワsign05sign05sign05sign05ン。 仕事の打ち合わせメールの返信も ついつい伸び遅れてしまってsweat01

ヤバイですcoldsweats02。 

でも、

これすべて 自分がやろう・やりたいって 思ったことだから、 しゃーないっちゃあ しゃーないんやけど。

ほんま どーすんねんっちゅう事態(?)になっとります。

こんな‘どーすんねん事態’のなかにあって、

朗読公演の稽古で 演出家M氏の

「この役 やりたいひと~?」

の呼びかけに、 手を挙げているのは、 この私。 やったー、役ふえたーnotesって、 喜んではみたものの。。。。。。。これ、いつ、練習すんの? 初心者の私がsweat02

なんぼやりたいから言うても 私の一日も24時間なんやし、 なんぼ頑張ってみても 私の体はひとつなんやし。  

ほんま どーすんねん、っちゅうハナシやわな。

  ・・ think  ・・  think  ・・  think  ・・  think  ・・  think

ま、ええか。

寝よsleepysleepy

« ネクタイ | トップページ | 耳からハリー・ポッター。 »

コメント

そやったそやったhappy01。 好きなことをたくさんできるシアワセを 忘れたらあかんのやった。

そーなんやね。おばやんさんの言うとおり、私にはエイ神さんがついててくれてると思て ふんばりますじゃ。

ええなぁ...
好きなことして忙しかったら
一番ええことやないんかねぇ。

がんばりなさいや。
    “おまさんにはエイ神さんがついとるぜぇ”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/27407958

この記事へのトラックバック一覧です: どーするっ? わたし!:

« ネクタイ | トップページ | 耳からハリー・ポッター。 »