« がんばれるかぁ? | トップページ | ペンパル »

2009年1月31日 (土)

地球屋

地球屋

うわさに聞いてた地球屋の皿うどんnoodle。 おいしかったよ~~んnote

照明落とした店内で写メ撮ったもんで、やっぱ ブレてますねえ。 

飲み屋っちゅうのも ‘むげん’以来。 何か月ぶりでしょ?

今日は、午前に整体で肩こり治してもらって頭までス・・・・・・・ッキリしたところで、晩には飲み屋で生中×3beer。  久々に 休日した気がしました。

ところで、

この四条河原町下がった辺りに 昔よく行った焼き鳥屋。 なんて言う名前の店やったかなあ。 塩味の焼鳥やったんやけど。。。。。 ‘さと’? 違うかなあ。 それと、‘田園’っていう歌声喫茶みたいなとこもあった気がする。 今 駐車場のある辺りかなあ。 

だれか覚えてへん?

.

京の宿 祇園 佐の 京の宿 祇園 佐の

地域:京都市内
特色:京料理経験30年以上の板長を中心に絶品の京料理を提供。高台寺へ徒歩2分、八坂神社は徒歩3分。東山観光に絶好のロケーション。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« がんばれるかぁ? | トップページ | ペンパル »

」カテゴリの記事

コメント

なべちゃん、行ったことあるん? ねこまんま、かぁ。 見落としてたんかなあ。 記憶にないよ~。 今度行ったら見とくね。 (*゚▽゚)ノ

投稿: 風 | 2009年2月 7日 (土) 16時56分

地球屋・・・・。
なつかしいなぁ~。ここ何年も河原町行ってへん・・。
まだメニューに「ねこまんま」あるかな~?

投稿: なべちゃん | 2009年2月 7日 (土) 14時43分

おおおおおーーーっ。メジャーデビューの前なんて! なんてプレミアムな体験!!  下鴨のからふねや、ありましたねえcafe  今、ここも ないような・・・。 今度 近くを通ったら 見ておきま~す。

投稿: 風 | 2009年2月 2日 (月) 16時25分

何年前云われても..お二人がデビュー前のころやから...( ̄Д ̄;;
下鴨神社近くの「からふねや」さんてコーヒーのおいしい喫茶店にも行ってましたね。

投稿: 土佐のおばやん | 2009年2月 2日 (月) 13時44分

やっぱ ありましたよねえ、田園♪ なんとなんと松山千春さんや中島みゆきさんも 来たはったんや。 で、おばやんさん、何年ぐらい前の話やろかぁ。

投稿: 風 | 2009年2月 1日 (日) 21時52分

京都ってえいお店いっばいあるもんねぇ。
田園昔行った!! 歌声喫茶やろうか
松山千春さんとか..そうそう中島みゆきさんも来よったねぇ。
千春さんが毛ぼさぼさの時の話です。

投稿: 土佐のおばやん | 2009年2月 1日 (日) 19時48分

こちらこそ! お世話様でしたー。 早うに帰ってすんません。 で、あの皿うどん、いくらでしたっけ?

投稿: 風 | 2009年2月 1日 (日) 14時15分

昨日はどうも!
風さんといっぺん飲みたかったんやわ〜。
また何か企画するし、
そん時はたのむでぇ〜
(言ってるまに打ち上げだわ)

投稿: デン | 2009年2月 1日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/27654545

この記事へのトラックバック一覧です: 地球屋:

« がんばれるかぁ? | トップページ | ペンパル »