2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 鐘の音に重ねて | トップページ | 小布施です。 »

2009年1月 1日 (木)

EXILE 三昧

年末は久しぶりに TVで有線大賞やレコード大賞という番組を見ました。 目当ては、EXILEheart04  レコード大賞は 創設50周年とかで、め・・・・・・・・・っちゃ長い番組で もう待ちくたびれましたよ、彼らの登場が。 二つとも大賞だったし紅白でも見られたし、忙しい年末でありながら、EXILE三昧でしたー。

よろしおす、EXILEconfident。 

特に、ボーカルの新しい彼。 美しいshine 

私は、仕事なんかで若い方と組ませていただく機会が多いのですが、‘若い’ということは‘美しい’ことなんだと 最近 思います。 ‘若い’というそれだけで プラスワンの魅力であると ようやく気づくなんてsweat02

くわえてEXILEの彼は、歌う立ち姿が美しいshineshine 声が甘いshineshine

・・・・・・・っちゅうことで、

TSUTAYAに行って EXILEのアルバムを借りてきましたpaper。 

新年あけて、 EXILE BALLAD BEST これからしばらく 私の日常の友となりましょう。 ふっふっnote

.

« 鐘の音に重ねて | トップページ | 小布施です。 »

コメント

初コメントですよねえ。ありがとうございます。今年も、土佐情報、よろしくですhappy01

正月 この2日間は、駅伝三昧なのだーrun

あけましておめでとさんです。
私も○○年ぶりに紅白を見ましたよ。
風さんほどに感激しなかったのは年のせいでしょうかね。

近くに除夜の鐘を打つお寺さんがないんで
televisionで拝聴してました。

今年もいい年でありますように.....ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/26713104

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE 三昧:

« 鐘の音に重ねて | トップページ | 小布施です。 »