2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 鳥の落とし物から | トップページ | 「ごちゃまぜカメレオン」 »

2008年12月13日 (土)

小樽の人よ♪

小樽の人よ

今日はブログ投稿をやめて仕事に徹しようとワードをうちこんでると、息子からメールが来ました。

この、運河の写真がとっても冬で別世界だったので、やっぱり今日もブログ更新ということに。 私が撮ったんじゃないけど いいよね、勝手に載せて。 まさか著作権云々とも言わんでしょう。

それにしても、

あ~~~~~~~、 ええなあ。

画面の写真をひとさしゆびでなぞったら その場に即行けるような、 ドコデモパソコンとか、 できないもんかしらん。

・・・ってな、 あほなこと考えてんと、はよ仕事しよ。

.

運河の宿 小樽 ふる川 運河の宿 小樽 ふる川

地域:小樽・余市・積丹・キロロ
特色:宿のぬくもりとホテルの快適さをお楽しみ下さい。
楽天トラベルで詳細を確認する

« 鳥の落とし物から | トップページ | 「ごちゃまぜカメレオン」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/26165000

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽の人よ♪:

« 鳥の落とし物から | トップページ | 「ごちゃまぜカメレオン」 »