2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 深泥池 | トップページ | お金払いたいぐらい♡ »

2008年11月 7日 (金)

写真サプライズ (*^。^*)

すぐもらう写真もありがたいけど、思いがけず古い写真をこんなサプライズでもらうのも意外とええもんやろ?

という手紙をそえた 数枚の写真&CDが届きました。 じゃり研仲間のN君から。 

写真は1995年の時のもの。 95年? 95年って? 何年前かなあ。 えーーーーーっと、おおおおーーーー、13年も前やん!  13年も前やのに、みんなもうすでに おっちゃん・おばちゃんやったんやー。 ひょえ~。 13年前に焼き増しした写真おくるのを忘れてた。 よし、今や、今おくろうと一念発起した。 という文面で、N君の顔が ふわぁ~とうかびました。  

CDには 1997年と今年6月の写真データが入ってました。 1995→1997→2008 と 3グループの写真をたどるとですね、 時の流れる音が聞こえてきますなあ。 さらさら、 しゅわしゅわ、 そして どどォ~んwave。 

このサプライズ、みんな どんな顔して見てるんやろ? 写真を分けて、CDコピーして、手紙をプリントして、写真に写ってる全員に郵送したとなると・・・・・、手間かかったんやろなあ。 ありがとうね。

ところで、

私は、 何週間か前に もうひとつ、 写真サプライズを受け取っていました。 これもじゃり研仲間・M君からです。 (この話題を書いてる最中に 突然ヒュンーーーdownとパソコン壊れちゃったもんで、そのままになってしまっていました。)

‘わかる?’という件名の写メ。 じゃり研の一年後輩OB会の写真です。 この秋に 私達と同じ松ヶ崎で行われたのだそう。 なぜ彼が後輩OB会の写真を持っているのかというと、 彼の奥様が後輩だからで~す。 ま、同じサークル内の先輩後輩が夫婦になったというワケでして。 

わかる? と、送られてきた写真。 こ・れ・が、__後輩かたがたには、タイヘン申し訳ないんですけど___わからないsweat01。 同期はね、 何年かにいっぺんでも会ってるでしょ? てことは、その遍歴(?)を見てるっていうことで、会うとすぐにワカルんだけどね。 突然 びゅーーんと何年かの時をジャンプしてみればあなた、 わからんもんですよォ。  

え~! たったそれだけしか分かりませんかぁ・・・。 「これ見て全員分からな先輩ちゃう」とうちの奥さんが言うてます。 というメールとともに 第2ヒントの写メが 送られてきましたが・・・・sweat01sweat01  先輩返上。 また一から付き合いを始めましょうと奥様に言うといて下さい。 と、返信しておきました。。。。。  後輩とはいえ、 よ~く考えてみまするに、 たった1歳しか違いませんがな。 彼等とも、 また会いたいなあ。 

.

 デジタルフォトフレーム(7インチ) デジタルフォトフレーム(7インチ)
販売元:サンワダイレクト
サンワダイレクトで詳細を確認する
  

  

« 深泥池 | トップページ | お金払いたいぐらい♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/25117953

この記事へのトラックバック一覧です: 写真サプライズ (*^。^*):

« 深泥池 | トップページ | お金払いたいぐらい♡ »