2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 耐えられたという自信 | トップページ | アラ!クレームのはずが・・・ »

2008年11月12日 (水)

めっちゃ紅葉

めっちゃ紅葉

京都は今、紅葉まっさかりmaple  

急に寒うなったせいか、今年は 黄と紅が同時にやって来て 色もあざやかです。  

高野川沿いの桜並木も 日々 紅葉が南下してます。 観光バスの数も多くなりました。 土日は 他府県ナンバーの車が あちこちに。(ちょっと運転はしにくい気が・・・・。) 駐車場も 混んでるんやろうなあ。

写真は、宝が池子どもの楽園です。 旧競輪場がなくなって、駐車場が広くなりました。 ただ、以前はタダやった駐車代がいるようになったみたいですけど。(いくらなんやろ?)  入場料はたぶん無料。 紅葉の木々の向こうに見えてるのは、すべり台。 人気のトランポリンは、修理しても修理しても壊される(切られたり・・・)ので なくなりました。

.

 

紅葉 三大紅葉の里を訪ねて 〜嵐山(京都)〜
©2006 Synforest Inc. All Rights Reserved.
提供:@niftyコンテンツ

« 耐えられたという自信 | トップページ | アラ!クレームのはずが・・・ »

コメント

高知のかりかり桃こさんの葉は、紅葉しないんですかあ? うちの裏山は 比叡山(?)。 比叡の紅葉は上から下りてきます。 逆に、春の桜は下から順に ピンクに上っていきます~。

近くに大きな公園があるなんていいですね。
土佐は自然はいっぱいだけれど
ほんまの自然なんで紅葉見に行くともなれば
山登り覚悟で出かけなければなりませんです。(;´д`)トホホ…

赤いのはモミジ? カエデ?
とてもきれいでしょうね。

こんな遠くまで走りに来たなんて、感激shine 紅葉をBGMに走れたら、気分爽快なんやろうなあhappy01  

ほんま綺麗やなぁ
この前宝ヶ池に走りに行ったよ、子どもの楽園にも行きたかったけどわからんかった。
いま、アメリカン楓(ふう)が真っ赤っかで綺麗やし嬉しいnen^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/25259520

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ紅葉:

« 耐えられたという自信 | トップページ | アラ!クレームのはずが・・・ »