2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« お久しぶりぶりブロッコリー | トップページ | キセキ »

2008年10月 4日 (土)

ネコの目

おおおsign05sign05sign05sign05sign05sign01 いま気がついたflair

この壁紙のネコの目、変わるときあるでeye

上目づかい とか 下見てる とか こないだはウインクしてたような。

かんげきやsign04sign04sign04sign04。 間違い探しみたいやん。

なに? そんなんとっくに気がついてたって? そっかー。 私は、今まで気ィつかへんかったわー。

まだの人は いっぺん目撃してみなはれ。 

一度ブログからアウトして、もう一回インしてみたらええねん。 インしてすぐぐらいで こやつの目が動くで。

そや、つけ足しときまっさ。 この目の動き、ケータイmobilephoneからは見られまへんえ。 ちゃんとパソコンで見ておくれやすぅpc。 

.

.

知ってるつもりのネコの気持ち   [本] 知ってるつもりのネコの気持ち [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

« お久しぶりぶりブロッコリー | トップページ | キセキ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

な、動いたやろ?
ひょっひょっひょっ  o(*^▽^*)o

ホントhappy01typhoon
動いた  動いた ( ^ω^)おっおっおっ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/24262452

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの目:

« お久しぶりぶりブロッコリー | トップページ | キセキ »