2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 霍  乱 | トップページ | セブルス・スネイプという生き方 »

2008年10月29日 (水)

いのちひとつもらったきぶん

「乳癌ではないようです。」との、お医者様の言葉。

‘よう’というのは、 実際 悪性であるかどうかをはっきりさせるには 開いてみるしかないということなのでしょう。

でもとにかく、 ほっとしました。 

もしも癌だったら、即 手術の予約を入れよう。 早いほうがいいもんなあ。 仕事は、 手術まではできるかな。 ボランティアは辞めて。 手術が朗読公演と重ならなければいいんだけど。親には、再発するようなことがあってから話そう・・・・・・なんて、今後のことをスケジュールしていました。

癌ではなく線維線種だったことで、 ふたまたに分かれていた人生のうちの一方に進んだ気がします。 

いのち ひとつ もらった 気分。 ラッキーなんてね。

子宮もバストもまだ安泰。 さ、明日からまた ‘shine若づくりshine’に磨きをかけるとしましょうかね。

それはそうと・・・・

もともと病院へ行くきっかけになった体調不安定。 どこへ行ったんだか。 すっかり忘れておりました。

めでたしめでたし。

.

高級宝命茶 34包入り 高級宝命茶 34包入り
販売元:私のe-健康管理 Yahoo!店
私のe-健康管理 Yahoo!店で詳細を確認する

« 霍  乱 | トップページ | セブルス・スネイプという生き方 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

土佐のおばやんさん、
なんにしろ‘笑顔’。 ‘笑顔’がキーワードということなんですよね。 笑顔3割、顔体づくり3割、表情&動き2割、好奇心2割。 この 若づくり比率shine。 化けまっせー♪

遅ればせながら...よかったですね。
「若取り戻し」でも
「若づくり」 でも
「若ばけ」  でも....
    笑顔でがんばってくださいね。

ご心配 かけちゃいました。 ありがとう。
またまたマラソンに挑戦run、すごいなあ。
お互い、がんばろうねー。

良かった^^
ほっとしました。
これでますますパワーアップですね。
私も人間ドック行きます。
なんにもなかったらマラソンエントリーします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/24848041

この記事へのトラックバック一覧です: いのちひとつもらったきぶん:

« 霍  乱 | トップページ | セブルス・スネイプという生き方 »