2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 紫式部 | トップページ | イチジクのジャム »

2008年9月20日 (土)

なれの果て

想像してみてください。

Cocolog_oekaki_2008_09_21_16_58 .

アーモンド色の泥沼。 泥の粒子はとても細かい。 ポツポツと岩はあるけど、粒子の細かい泥でおおわれています。 その上を 分厚い蜘蛛の巣がかぶさっているんですCocolog_oekaki_2008_09_21_17_01

mobaqさあ、どんな景色を思い浮かべました?  ってか mobaqこれって、 いったい、 なんだと思います?

Cocolog_oekaki_2008_09_21_17_05

実は、

.

タラタラッタラーnotes

.

鍋の中の   カレーの   なれの果てhappy02

.

シャトルシェフという保温調理鍋があって、 私は、煮込み料理birthdayはこれで作ってるんです。 カレーとかポトフとかおでんとか。 1週間ほど前、久しぶりにカレーライスを。 うちでは、カレーは、確実に余る。 3人家族で 3人分作ったのに、 この日もやっぱり余っちゃったんですねえ。 明日にでもまたアレンジして1品にしよう、と思ってたのですが・・・・・・うっかりすっかり頭ン中から飛んじゃってました。 

.

そして、1週間後sign01

カレーは、蜘蛛の巣はった泥沼に変身をとげてしまったのでした。

.

フタを取った時の臭いったらありません。 鼻の奥に ひっかかることひっかかることbearing

.

ハァ~~~~dash  しっぱいしっぱいng

とんねるずのみなさんのおかげでしたでご紹介安田美沙子さんご推薦宇治抹茶あんみつ 4個入§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【クール生もの】【月曜着不可】 とんねるずのみなさんのおかげでしたでご紹介安田美沙子さんご推薦宇治抹茶あんみつ 4個入§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【クール生もの】【月曜着不可】

販売元:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
楽天市場で詳細を確認する

 

« 紫式部 | トップページ | イチジクのジャム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/23879752

この記事へのトラックバック一覧です: なれの果て:

« 紫式部 | トップページ | イチジクのジャム »