2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« へくそかずら | トップページ | 紫式部 »

2008年9月16日 (火)

だれのうんこ?Ⅱ

銭湯spaのサウナにて。

「ほんまになあ。びっくりしたわ。湯船の底に手ェついたら 何かあるんや。 何かいなぁ思て つかんで持ち上げたら・・・・・sign03sign03sign03 めっちゃ くさかったわannoy

「このまえも あったんや。 怒って返金してもろた人、いはったわ。」

・・・・  なんかあったんですか?

「うんこやんか、う・ん・こ。 細かいのは浮いてたで。」

sign04sign04sign04sign04sign04sign04っ。 わたし さっき 入ってたんやけどsweat01

「そやな。あんた気持ちよさそうに入ってたなあ。 わたしは そのあと入ったんや。」

ぜんっぜん気ィつかへんかったsweat02 やっぱし大きいお風呂はええなあって思てた。

「見えへんかったんかいな。湯船の外にも転がってたんやでeye。」

見えへんかったsweat02sweat02。 まさか そんなとこに そんなもんがあると思てへんし。 

「わたし今日は早うから居てるけど、 子どもは来てへん。 そやし、それ お年寄りやわ、きっと。」

「いずれ誰もが通る道なんやけど・・・・・、ん~~困るわなあ。」

「その人、 気ィついたはらへんかったんかも わからんにゃけどなあ。」

「サウナで汗かいてるから あとシャワーしたら 流れていくんやろけどな。」

そうや、シャワーやflair   首から上は浸からへんかったからセーフや。

「しときしとき。 ようシャワーしときよしや。」

というわけで、念入りにシャワーしました。 そーです。 何も気づかず 気持ちよく湯船につかってたのは この私。 ひょえーーーーっshock

このあとすぐに、銭湯の方が 薬をまいて湯船のお湯をぬかはりました。 湯船は男女つながってるんやね。 壁をへだてた向こうもお湯がなくなって、みな早々にあがってきはりました。 

銭湯も、えらい損や。 気の毒に。

という方向に話がいったので、 だれも410円の返金を言い出せなくなってしまいました。 

しか~し、

ほんまにもう ほんまにもう。

« へくそかずら | トップページ | 紫式部 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/23791453

この記事へのトラックバック一覧です: だれのうんこ?Ⅱ:

« へくそかずら | トップページ | 紫式部 »