2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 海 | トップページ | 初 »

2008年8月14日 (木)

ない。 

ないっ。 

ないsweat02ないsweat02sweat02ないsweat02sweat02sweat02ないsweat02sweat02sweat02sweat02、ないよーーsweat01

スケジュールを書き込んだ手帳。 いつものバッグ、旅行バッグ、中のポケット、お土産の紙袋、服と服の間、どこ捜しても 何回捜しても ないんや。

どーしよう。 あれに全部書き込んである。

塾。 誰が何日の何時から来るか。 

学校。 打ち合わせや研修の日時。

プライベート。 ヨガ・美容院・整体・友達とのランチ・行ってみたい朗読会。 いつやったっけー。何時やったっけー。 

よし。 こういうときは、まず深呼吸。 よ~く考えてみよう。 手帳を最後に見たのは いつやったか。

・・・・   ・・・・   ・・・・    。  

そや。 高知空港やflair。 今後の予定を確認してるとき、「伊丹へのお客様は、ご搭乗ください。」のアナウンスがあって、手帳を手に持ったまま飛行機に入ったんやった。 で、 めっちゃ冷房きいてたから毛布をもらって・・・・・、そしたら手帳がじゃまになるわな。 じゃまになった手帳を どうしたか??? そーやそーや、座席前のポケットに入れたんやったーーー。

飛行機の中に 忘れてきたんや。。。。。。shock

ANAの遺失物係(?)にTEL。 のこってるやろか。

「水色の手帳ですね。」

そーーーーです、そーですsign01

「銀色のシャープペンシルがついた・・・・・。」

あ、そーーーーです、それですsign03。 あ~、よかったーdash

というわけで、 

宅急便で送っていただくことにしました。 ANAの方にも丁寧に対応していただきました。

ほんま よかったわぁ。 

« 海 | トップページ | 初 »

」カテゴリの記事

コメント

先ほど、無事、京都に手帳が帰ってまいりました。 よかったよかったnotes

高知ではホントお世話になりました。m(_ _)m
いただいたペンダントトップ、大事にします。 「これはな、150年前の木なんやで。」というセリフを言うてみたい! また、お会いしたいですhappy01

真っ青な顔が浮かんできます。
見つかってホント安心しましたね。

でも

笑っちゃいますよね。
陽気な貴女ならやってしまいそうな出来事ですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22987052

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 海 | トップページ | 初 »