« 1位は1位や! | トップページ | 北京奥林匹克 »

2008年8月 8日 (金)

ネットで旅支度

以前、皮炎平を中国からネットで購入したと書きました。 無事 品物も到着し 支払いも終了。 今ンところ支障なしなので、 味をしめて(?)今度は 航空券airplaneを クレジットで。 

ドキドキheart01。 「航空券は、当日 空港で」ってメールが届いたきりだけど、大丈夫かなあ。 飛行機に乗るのはあさってなんやけど。 ちゃんと 機内に私の席が確保されてるんやろか・・・・。心もとないとは、まさにこのこと。 明後日さァ、わくわくして空港でチェックインしようとしたら「え? 予約されてませんよfull。」ってなことになったら どーしようheart03

と、心配しててもしょうがない。 信じて旅することにしましょ。

とにかく、 一人旅で飛行機利用は 初めてなのだ。 でもって、 飛行機に乗るのは何年ぶりかしら。 少なくとも、 ケータイ持つようになってからは初めてだー。 わくわくするなあheart04

気がつけば もう明後日のことなんで、 リムジンバスbusの時刻とか 空港までの所要時間や料金、 向こうの空港とホテルの位置関係とかを これまたネットで検索。 プリントアウト。

ほんにほんにパソコンpcって 便利。 これだけのことをパソコンなしでやろうとしたら、結構な時間と労力が要るよなあ。 旅行社へ出向いたり 人に聞いたり、この酷暑の中sun。 

ついでに 図書館に 借りたい本の予約もしときましたー。

さ、明日は ホントの旅支度。 荷物bagをまとめましょかあ。 

さてさて 私、今年はどこを旅するんだと思います?  向こうに到着してから 投稿しますね。

|

« 1位は1位や! | トップページ | 北京奥林匹克 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22868422

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで旅支度:

« 1位は1位や! | トップページ | 北京奥林匹克 »