2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 祭 | トップページ | 海 »

2008年8月12日 (火)

虎
虎

高知と言えば、阪神タイガースの春のキャンプ地。ここまで来て行かないテはない。

あのォ~、虎電車が何時頃走るのか知りたいんですけど~。フロントで尋ねると、くろしお鉄道に電話で問い合わせてくれた。くろしお鉄道は、ごめん駅 から なはり駅まで。たまに、黄色と黒のあの‘阪神タイガースしましま’ボディの電車が走るのだとか。

「この2日間は、車両整備のため運休だそうです。」

えっ、えーっsign02 高知に来たのは、半分はよさこいのため、半分は虎電車のためやったのにーー。

お察しします。m(u_u)m

しょうがない。スパッと諦めよ。そしたら、安芸の球場で写真でも。小さいドームもありますぞ。 この‘安芸ドーム’の向こうにグランドがふたつ。 試合は、一番奥のグランドでするようだ。 

‘球場前’駅にある店。地場の特産品を売っている。そこに こんな焼酎が――。 ええもん売ってるやんnote これ飲んで、せっせと応援やbaseball

« 祭 | トップページ | 海 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22945130

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 祭 | トップページ | 海 »