2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 気合いだー!!とはいえ・・・ | トップページ | 41℃のドライブ☀ »

2008年7月25日 (金)

満塁ホームラ~ン、で、花火♪

3_2 5回裏 2死満塁 関本 カウント2-3sign01  ええ場面でしょ?  このええ場面で、関本は満塁ホームランbaseballbaseballbaseballbaseball  中日相手に4点追加で 0-6。 ひょっひょっひょーscissors。 さらに関本は、猛打賞でしたー。 安藤は、完投やし。 

と、待ってましたとばかり、そこへ聞こえてきた打ち上げ花火の豪快な音bomb。 

祝‘阪神タイガースの猛攻撃’っ。  どどーーーん、ぱーーーんimpact 2ってねー。 優勝の前祝いかぁ? 

実は、今日、宝が池で打ち上げ花火があったようで。 

ビール缶左手に、ケータイ右手。 写るかなあと、写真とってみました。

まあまあ写るやんnote

けど1、花火って、シャッターチャンスがむずかしい。 花火の形が一瞬にして変わるし、 頼りの‘音’は かなりあとから追ってくるし。

夜空を飛行機airplaneが飛んでいました。 上空から見下ろした花火は、どんなふうに見えるんやろね。

今晩、 上空から 超・盛り上がりの甲子園ナイターを見下ろしたら、どんなふうに見えたんやろかぁ。 上から見ただけで、阪神が勝ったか負けたかが わかるんかなあ。 

まさかね。 

« 気合いだー!!とはいえ・・・ | トップページ | 41℃のドライブ☀ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22545879

この記事へのトラックバック一覧です: 満塁ホームラ~ン、で、花火♪:

» 【阪神】関本グランドスラム!安藤完投! [にたろうの退屈な日々]
今日は快勝!5番に座った関本は3安打5打点の大活躍!!!どうしたの?なにかあったの?日本のエース川上を見事なまでに打ち崩したよ~すばらしい!!!そして投げては安藤!久しぶりの完投勝利!1失点は惜しかったけれど、最高のピッチング!今年一番の勝利じゃないかな~お見事でした!!!完璧です!!!マジックは・・・いくつ減るの?... [続きを読む]

« 気合いだー!!とはいえ・・・ | トップページ | 41℃のドライブ☀ »