« 夏の朝 | トップページ | 我が子ながら »

2008年7月21日 (月)

夏休み、かつ三連休。

夏休みで学校の仕事もなくなったし、そんななかの三連休なんて意味ないや~ン。 と、思ってた私ですが、なんの、やっぱ違うんですなあ、ビミョーに。

とにかく家ン中の人口密度が高い。 高いっていうほどに増えるワケやないんですけどね、うちの場合。 いつもはひとりで使ってる我が家を 家族とはいえ 他に使う人がいるっていうのは、まことにゼイタクながら、ちょと重たい。三度の御飯を家で食べるわけですしね。

ほんなら私が外出しましょかぁ~ってなもんで、 整体に行ったり、煉り香水を四条烏丸まで買いに行ったり(なのに、休業中だったcoldsweats01)、ヨガに行ったり・・・・・。 ほんまゼイタクさしてもろてます。 

ヨガではね、もうすっごい汗が出た。 ぽたsweat02ぽたsweat02ぽたsweat02ぽたsweat02。 終わった後に着てた服をねじったら、汗がしぼれたよ~。 水分とるだけとって、排出されずに、体の中に溜まってたんやね-。 けど この暑いヨガスタジオよりも 外のほうが確実に暑いsunよなあ、なんてインストラクターの方の言葉を楽しめるのは、時間的な余裕のあるおかげ。

塾のほうも土日・祝日は休ましてもらってるんで、 この三日間は 家のことと自分のことだけ。 さぞかし たくさんのことができたやろうと思うでしょ? ちゃうねんなあ、それが。 

おんなじ24時間やのに、す・・・・っぐに日が暮れるんやわあ。 なんでやろ。 体が はよ(早)うに動かへんというか、 ひとつのことをじっくりしてしまうというか、休憩が多いというか。

ま、ええでしょ。  ゆっくりじっくりを 楽しみましょnote 

 

|

« 夏の朝 | トップページ | 我が子ながら »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22455921

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、かつ三連休。:

« 夏の朝 | トップページ | 我が子ながら »