« 新生姜の梅酢漬 | トップページ | 「サルスベリ」 »

2008年7月 7日 (月)

夏も近(ちこ)おすなぁ。

夏も近(ちこ)おすなぁ。

三条大橋から眺めた納涼床です。

納涼、とはいえ、クーラー効いた店内のほうがずっと涼しいんやけどね。  でもまあ この景色を見ると、 あ~~~今年も夏や~ てな感覚が からだの隅の隅の隅のほうにプチッとスイッチオン。

今日の暑さもタダもんやありません。 あっついわぁ~~~。 ((+_+))  鴨川の水が もうじきお湯になるんちゃうかと思うぐらい。 空気はしっかり ええ湯加減ですわ。

河原町を歩いてると、どこからともなく ♪コンコンチキチン コンチキチン♪のBGMが…。  

もうじき 夏本番どすなぁ。 

|

« 新生姜の梅酢漬 | トップページ | 「サルスベリ」 »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22133111

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も近(ちこ)おすなぁ。:

« 新生姜の梅酢漬 | トップページ | 「サルスベリ」 »