2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« Do you Kyoto ? | トップページ | こどもみらい館 »

2008年7月11日 (金)

うなぎ定食

出町柳の‘ろろろ’にランチしに行ったら、店のドアに「本日は予約で満席です。」の札sweat02。 すぐ満員になって店の前に行列、って噂をきいていたもんだから 開店前にいったのに、です。 団体予約ではありません。 こんなふうに、せっかく行ったのに満員だと食べられないから 個人で予約しとくんだそうです。  がPhotoっかりsad

友達とふたりで が・・・・・っかりしていると、 その場に居合わせた方が「近くに おいしくて安い店があるよ~。」と教えてくださったのが、‘魚熊’。 お寿司屋さんなんですが、昼は定食もあるとか。 せっかく教えてもらったので・・・・っていうか、 あまりのガッカリに別の店を探す気力がなかったのもあって・・・・・、さっそく 行ってみることにdash

定食は、800円。 安いよね。

季節がら、うなぎ定食を注文。 鰻と御飯のほかに、きゅうりとくらげの酢の物japanesetea温泉卵japaneseteaお吸い物japanesetea漬物。  けっこう おなかふくれました。 満足happy01  ひとのアドバイスは受けてみるもんです。

Photo_2‘魚熊’のはす向かいにある洋品屋さんt-shirtdenimで‘ベスト着たワタシ’を鏡に映したりなんかしながら お店の方と ひとしきり世間話をして、 そのあと、 そのまたはす向かいにあるケーキ屋‘で ひとやすみ(もう休むんかい!)。  はァ~。 おいしいわぁ、ケーキセットcakecafe

出町柳商店街で、パンと枝豆と三度豆を買って 帰りましたー。  ここの商店街も安いです。 北の方の物価が高いだけなのかな?

つぎこそっ こそっ ろろろ’でランチだーーー。 

« Do you Kyoto ? | トップページ | こどもみらい館 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22227488

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ定食:

» 開店祝い [開店祝い]
開店祝いについての情報です。 [続きを読む]

« Do you Kyoto ? | トップページ | こどもみらい館 »