2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« いかんいかん。 | トップページ | メ  ン  テ »

2008年7月 3日 (木)

パソコン リニューアル!

ただいまsign01 帰ってまいりましたぞ、パソコン画面に。 

ヒューズとコンデンサの交換で パソコン画面が再び明るくなって手元に返ってきました。

その間に、うちのパソコンと電話がフレッツ光となりました。

で、ついでに今日 このパソコンのメモリーを1ギガ増やしてもらいました、MIDORIで。

パソコンを設定に来ていただいた方も、MIDORIでメモリーを入れてくださった方も、 ひとつづつ丁寧に教えて下さいました。 この際とばかり、日頃 ん?なにこれ? えっ?・・・・と疑問だったことを、その場に関係ないことを、超初歩的なコトを くどいほどにきいてしまいました。 それはもうかんでふくめるように 説明してくださいました。 何を訊いたのかというとですね・・・・えーーーー、それが 忘れてしまってーーーsweat01   

おがげで、パソコンが軽くなりましたーー。  画面がサクサク進むと、ヒジョーに気持ち よろしい、うん。

「風のうわさ」1周年記念に パソコンがリニューアルした、ということにしとこうflair  この壁紙はね、一番最初に使ったものです。 今年はまだ、夏椿、咲いてませんけど。(去年の6月30日のブログ、みてね。)

     *     *     *     *

ところで今日は、2年ぶりに水着を着ましたーーー。

(#^.^#)

仕事ですよ。 体育、水遊びです。 

「せんせい、 イルカに乗ってる人みたいーーnote」と2年生が言ってました。 

どんな水着か、これで想像つくでしょか?  半そで・ハーフパンツのセパレートです。  これ、着替えるのに便利。

朝 雨ふってたのに、 プールサイドに出たとたん sunが カーーーーーっ。 子ども達に思いっきり水かけられて ビショビショsweat02sweat02sweat02   朝の、あの化粧タイムが、なかったことになってしまいました。 

« いかんいかん。 | トップページ | メ  ン  テ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかんいかん。 | トップページ | メ  ン  テ »