« 警官、山盛り(☆o☆) | トップページ | パソコン リニューアル! »

2008年7月 1日 (火)

いかんいかん。

今日ね、ぼけぼけやってん。え?いっつも天然やんか、やって?そ、そーなんですけどぉ。ま、ま。

塾の子がやって来る前に、歯ぁ磨いとこうと思い、洗面所に立ったんです。歯ブラシに歯磨き粉をつけて口に入れようとしたら、なぜか口に入らない。なんでやろう?よ〜〜く見たら………、歯ブラシだと思ってたのは、なんとなんと、髪の毛のブラシ、でしたー。そら入らへんわな。ぼけぼけや。

6時に仕事終了。さっ晩御飯つくりましょかぁ〜、というときに気がついた。なかったんやー、お米
( ̄□ ̄;)!!
やっぱ米はなかったら話にならん。(私はビールを主食としてもええんやけどね。)買いに行きましたよ、日暮れに。

こりゃ、疲労が疲れてますな。いかんいかん。

|

« 警官、山盛り(☆o☆) | トップページ | パソコン リニューアル! »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

今日は、地下駐車場で30分も迷ってしまったーsweat01 自分の車が見つからなくてー。駐車割引券をゲットしたのに、割引前の料金を払ったようなワケでsweat02

耳鼻科で歯科の診察券を窓口に出したりsweat02sweat02

どこまでいくんやほんまにもー。って書いたら、名前を記入する欄やったんやなーsweat02sweat02sweat02sweat02

投稿: 風 | 2008年7月 2日 (水) 21時52分


そりゃーぼけぼけすぎやで☆
なんて人のこといえないようなことしてます^^
歳はとりたくないですなあ。

投稿: lucy | 2008年7月 2日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22055152

この記事へのトラックバック一覧です: いかんいかん。:

« 警官、山盛り(☆o☆) | トップページ | パソコン リニューアル! »