2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« まえはらです。 | トップページ | ときどきなかなかいい先生でした。 »

2008年7月17日 (木)

「FREEDOM」

火星・金星の探査基地だった月moon3 巨大ドームの中に何百万人という人たちが住んでいる。 そんなドームが6つ。 その名はエデン。 地球は、宇宙ステーションが落ちてきたり、資源の奪い合いで戦争したりで、生命の絶した茶色い星になってしまった、と教えられていた。 ドームは、地球の見えない側に作られていたから、一般市民からは、見られない。 見られないから、教えられたことを信じるしかない。

しか~し、 地球は生きていたのであるrock。 砂漠化瓦礫化した中で、人間は生きてていたのであ~る。 そして、青い地球を見てしまった 月の若者たちは・・・・・、という話。  カップヌードルのコマーシャルでやっていたアニメです。

これ、どんな話なんやろうって ずっと思っていたので、 TSUTAYAで見つけた時、即、レンタルしましたー。 全(?)7巻。

おもしろかった。 おもしろかったんです。

けど・・・・・、

1巻から6巻までは、1話ずつしか入ってない。1話は15分程度。 6巻で1時間半。 1巻につき300円なんで、 1時間半で1800円sign01  つまり、です。 これって、映画館で映画みるより高いsign03  「FREEDOM」が映画館では やってないにしても。 

なんて 高いストーリーなんでしょ。

最後の7巻目は、1時間近くありましたが。

まあ、私は、こんな話が好きなんで。 だもんで、ゆるしてあげよう。

・・・・・    ・・・・・    ・・・・・    ・・・・・

とまあ、 世間は 山鉾巡行で盛り上がってる日に、 私は 未来の宇宙をみてました。  はいィ~~~~paper。 

  

« まえはらです。 | トップページ | ときどきなかなかいい先生でした。 »

本・映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/22357698

この記事へのトラックバック一覧です: 「FREEDOM」:

« まえはらです。 | トップページ | ときどきなかなかいい先生でした。 »