« どんだけ遠いねん! | トップページ | 故障中やねん。 »

2008年6月23日 (月)

じゃり研6期のみなさまがたへⅡ

今日の京都は 土日とは違い、 けっこうサワヤカに過ごせました。 やっぱ京都はあついわsad・・・・と、つぶやいていたじゃり研6期のみなみなさま、 京都の梅雨も あんなムシムシとした日ばかりでは ありません。 今日は曇り空でしたが、 湿度も気温も低め、 三方の山々もくっきりはっきり姿を現してくれていました。

不快指数100をこえるんじゃないかというぐらいの あの天候は、ひとまずおいときまして・・・・、

Photo ほんに楽しい夜でした。 あの頃とくらべたら 飲むお酒の量はもうゼンゼンですが、 それでも 飲んで話して笑いました。 参加してない人達も 話題の中に何回も登場したから、 まあ 半分 参加してたようなもんですねえ。 日が変わる頃にオヒラキとなったのは、 京都への長旅のせいばかりじゃあ ありません。 

それぞれの‘時’のなかを、 いろんなコトが通りすぎていったんだろうなあ。 そう思えるようになったのは、今の私の心の中に 少し余裕ができてきたからでしょうかね。 みんな、 やさしく寛容になってきてるように感じました。  それが、 歳を重ねて いいなあと思うコト。

18人全員が 元気でいる。 また会おうと言える。 これはな、みんなの日頃のオコナイが良いからだー。 って、 誰か言ってたよね。 ほんまほんま。 うんうん。 そうそう。 

あ、 お土産pouchを いろいろと持ってきてもらって、ありがとう  デパートの名産品展みたいでしたー。 おいしかったよー。

Photo_2 私はもうね、次の日、眠くて・・・・上賀茂神社も大学も ふわふわしてましたsweat02   最後の「じゃあまた」も、 なんだか歯切れの悪い別れになってしまいました。 m(_  _)m  幹事って、むずかしいなあ。

おっ、そうそう。 帰宅後 家で寝ていたら、 宿泊したホテルから電話がありました。 忘れものです。 Tシャツt-shirtです。 さて、 誰のでしょう? 

ヒント ①102号室です。 ②グレーのしましまです。 

わかった?  あの日、夕方 受け取りに行ってきましたー。 持ち主には、 新しい住所録を送るとき いっしょに送りますねー。

‘追い出されコンパ’と同じ立ち位置で撮った写真は、幸子さんから送るそうです。 ちょっと いいアイデアあるみたい。 たのしみたのしみnote

次はロンドンオリンピックの年。 4年後に、また元気で会いましょうhappy01 

じゃあ。

    

|

« どんだけ遠いねん! | トップページ | 故障中やねん。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ほんまほんま。ほんの一瞬で 会わなかった時間を吹っ飛ばせる、そんな仲間がいて私は幸せや
(^O^)
遠くから来てもらってありがとうね。

投稿: 風 | 2008年6月25日 (水) 21時41分

楽しかったねhappy01久しぶりにいっぱ~い笑ったlovely 4年ぶりの人、8年、12年、そして28年ぶりの人shine -やァー であの頃のままのせかいへ いい仲間がいてしあわせですheart04

投稿: fufufu | 2008年6月25日 (水) 17時02分

手作り市に引き返して買ったのは、あの 持ち手がぼわ~んと大きいアレ、でしょ? ミルクでもコーヒーでも どんどん飲めそうなやつ。 私は、幸子さんが作ったら それを買うよpaper 

投稿: 風 | 2008年6月24日 (火) 21時52分

幹事さん、ごくろうさまでした。
ほんまやね、さらっと別れる、あの感じがよかったのかもね。私はまだ上賀茂を去りがたくというか、手作り市がもう一度見たくて、あの後、ブラブラ見直して、陶器のおしゃれなフリーカップを記念に買いました。それと神馬堂の焼き餅を子どもたちへのお土産にして。次のオリンピックイヤーまで、またみんな元気でいようね。
写真、楽しみにしていてください(^o^)/。

投稿: 幸子 | 2008年6月24日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/21840219

この記事へのトラックバック一覧です: じゃり研6期のみなさまがたへⅡ:

« どんだけ遠いねん! | トップページ | 故障中やねん。 »