2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 先生、字ィじょうずやで。 | トップページ | じゃり研6期のみなさまがたへⅡ »

2008年6月20日 (金)

どんだけ遠いねん!

どんだけ遠いねん!

あめんぼ座の朗読公演を ビッケさんと みに行きました。

ワッハ上方に行くべく、まずは近鉄.大和西大寺で待ち合わせ。 ほんで 難波行きの電車に乗り換えて・・・・・

と、ここまではよかったんやけど、2人でつもる話をしてるうちに、妙なことに気がつきました。 窓の外の景色、どーもさっきも見た気がするsweat02sweat02sweat02 なんとなんとsign01 大阪の難波に行くつもりが、 またまた京都行きの電車に乗っていたんですね~。 来た道を逆走して どーすんねんっちゅうハナシですわ。 京都行きも 難波行きも おんなじホームやったもんやから、 来た電車の行き先を確かめもせんと乗ってしもたんですなぁ。 も~あわてて次の駅でUタ~~~ンdespair

大和西大寺に戻ってきたのは約1時間後。 そこから難波へ再スタートーーっpaper

さてさてめでたく難波に着きました。 ほっdash  あとは、道を尋ねながらワッハ上方をめざすのみrock    そやのにね、 歩いてもrun歩いてもrunそれらしい建物がありません。  それどころか、どーも お笑い系の雰囲気から遠ざかってる気ィしてきました。 吉本新喜劇やってるグランド花月のお向かいにあるはずのワッハ上方やのに。 道行くおっちゃんに訊いてみたら、 大分 歩き過ぎていたらしい。 ビッグカメラで曲がらんとあかんかったらしい。 もー、 山がないから方向がわからへんやん。

というわけで、 めざすワッハ上方に着いたのは1時半。 我が家を出てから 実に4時間近くもかかったわけでして。。。。。。coldsweats01

ほ・・・・んま、 どこのワッハ上方まで出向いたんやーーannoyっちゅう感じやろ? まじ遠かったしっ。

« 先生、字ィじょうずやで。 | トップページ | じゃり研6期のみなさまがたへⅡ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/21773476

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ遠いねん!:

« 先生、字ィじょうずやで。 | トップページ | じゃり研6期のみなさまがたへⅡ »