2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 故障中やねん。 | トップページ | いかんいかん。 »

2008年6月28日 (土)

警官、山盛り(☆o☆)

昨日、京都ではサミット外相会合があり、いつもと違う京都でした。

ずっと前から「道路が混雑します。」的看板があちこちに立ててられてました。てっきり、野次馬の車で交通渋滞になるのかと思ってましたがな。

その実、

警察、でしたー。パトカーは言うにおよばず、護送車っていうんでしょうか、窓に格子のフェンスを取り付けたワンボックス。ナンバーは、京都だけじやないよ。目にしただけでも、なにわ・和歌山・大分・鹿児島。もう警察総動員ですな。警察車で道が混雑したのでした。

信号の角かどに、数人の警察官。

私、なーんも悪いことしてないのに、お巡りさんを見るとドキドキするタイプでして…。昨日の運転はもうドキドキもんでしたー。

でもね。ちょっとぐらい信号の変わり目でダッシュしても、どの警察車からも視線を感じません。もうそれどころじゃないんでしょーね。

タムロしてるお巡りさん達は、なにに 着目して あの場所におられたんでしょか? 事故や事件が起こったら、やって来るのは やっぱ京都府警なんでしょか? 他府県ナンバーの警察車は、何時頃 地元へお帰りになったんでしょか?

ま、小泉さんとブッシュさんが来られたときのように ヘリコプターが ガンガン飛ぶことはなかったし、その点、若干静かでした。

« 故障中やねん。 | トップページ | いかんいかん。 »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

Benedettaさんへ

コメントありがとうございます。

私も、一部の人の為に 多くの人達の生活がジワジワと影響受けると思うことがあります。多くの人達を負け組とするかどうかは、ひとそれぞれでしょうが。

新井泉さんって、どんな方なのでしょう? Benedettaさんも大変な思いをされたのでしょうね。

優雅な犯罪者を落とす時は、多くの人達の生活を侵さない方法で お願いしますね。

サミットをやめさせるべきだ。サミットなどと言ってデカイツラをしているのは、凶悪犯罪を犯してずるく立ち回った勝ち組だけなのだ。サミットに参加する数人のために、何千万人もの生活が侵害されている。何の罪もない新井泉さんの人生を踏みにじって破壊しておきながら、てめえは権力をふりまわしてうまい酒を飲みまくるやくざより凶悪な勝ち組が騒ぐ宴会なのだ。ほんとうにやつらは平然と新井泉さんを破壊して、凶悪なてめえは優雅ないい犯罪人生をつかんだものだ。必ずやつらを地獄に落としてやる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 故障中やねん。 | トップページ | いかんいかん。 »