2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ウメボシ with パンケーキ☆ | トップページ | 光合成 »

2008年6月 2日 (月)

衝動買い (>_<)

ロケットが燃料タンクを切り離すみたいに ここ何年かを切り離したい時は、 ケータイを買いかえればよろしいgood

と気付いたのは、 説明書片手に 新しいケータイをチェックしていたときでしたー。 

そうっ。 なんと私はケータイを衝動買いしてしまったのでありますsweat02 服、じゃないよ。 ケータイだよsign01  指輪じゃないよ。 ケータイだよsign03  ケーキじゃないよ。 ケータイだよsign03sign01 。。。。って、 しつこい?  もーええかdown

最近さあ、 な・・・・んかオカシカッタんやわー、私のケータイ。 すぐに「充電してください」が出てくるしィ。 充電し始めたら こりゃまたすぐに充電完了するしィ。 バッテリーパックが どんどん膨らんできてるみたいで、ケータイがメタボ状態。

バッテリーだけ交換してもらうつもりでショップに行ったんやけどね。 

バッテリー交換する間は、代わりのケータイをお使いいただきます。 バッテリー交換は2000円ですよ。 もしも、お客様の過失でバッテリーがダメになってきてる場合は、検査料をいただくことになります。 そーなるとですね、新しいケータイをお求めになってもいいかと思いますよ。 今たまってるポイントをお使いいただくと5000円ほど値引きできますが・・・・。

あー、ショップのお兄さんの話術にどんどんはまってきてるなー、と自覚しつつ・・・・・・新しいケータイをたくさん見てるうちに・・・・・欲しくなってきたんやわあ、新しいケータイ。

デジカメとケータイが合体したようなやつnote と・・・・・ても綺麗な画像のやつnote うす~いカタチでジーンズのポケットに入れても歩きやすそうなやつnote このまま何の手続きをしなくても外国で使えるやつnote とても素敵な色のやつnote ・・・・・とまあ、 買うかどうかもまだ決めてないのに、 気がつくと 次のケータイを選んでいるワタシがいるsweat01

も、いいか。 これだけ新機種が気になるなら、買っちゃえーーーーってねー。

で、

家に帰って気がついた。 

今までのメールとか ダウンロードした曲とか壁紙とかは、 前のケータイに残したまんまだということを。 つまり、あの曲聴きたいなあって思っても、今日買ったケータイでは聴けないってこと。 ○○さんからのメールをもう一度みてみたいと思っても、 すぐには読み返せないってこと。

でもね、

前向いて 新しい気分で生活したいときなんかには いいかも。  プチ引越しってかんじで。  ロケットの燃料タンクみたいに切り離して、心かるくして。

さ、新しいケータイには どんな曲を入れようかなconfident

 

« ウメボシ with パンケーキ☆ | トップページ | 光合成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウメボシ with パンケーキ☆ | トップページ | 光合成 »