2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 不思議の洗剤 マザータッチ | トップページ | ビックリグミの実 »

2008年5月26日 (月)

朗読欠乏症?

今日の昼は、弁当持って友達の職場へ~~~。 職場って言っても、中学時代の友達が個人でやってる店なんですけどね。 今朝ね、「今日は息子の弁当を作らんでええんやぁ、ラッキーscissors」と思いながら 息子の弁当を作ってしまったという えらいドンなコトで・・・・・・sweat02 その作ってしまった弁当を持って友達に会いに行ったんです。 せっかくだから誰かと食べようと思ってね。

「朗読 続けてんの~?」という話題になりました。

4月に学校の仕事が始まってから、 家でも、 発声練習はおろか早口言葉すらしていないという毎日。 あっちの学校・こっちの学校・夕方の塾・家事・読み語りボランテイアと、 少しずつなんですが いろいろやってると、 頭ン中 スケジュール管理でいっぱいになってしまいます。 収入あり・変化もあり。 だけど、ええんかなあ。 

Dvd ・・・・・・と、・・・・思い出しました。 2月に参加した朗読公演のDVDができたと 文化芸術会館から葉書が来ていたことflair  昼食後、友達と別れ、DVDを取りに(買いに)いき、 帰宅後さっそく見てみることに。

あ~あ、やっぱりへたやなあ。 無駄に動いてるなぁ。 声、小さかったんや。

そやけど・・・・、

やっぱり 読みたい。 

下手なんやけど。 声出して。 文章を。 読みたい。 読む修行したい。

郵便のバイクの音がしたので 家の外に出てみると、 朗読劇団あめんぼ座の公演案内が届いていました。 よしっ、ま・ず・は、観に行くぞ~~note

 

« 不思議の洗剤 マザータッチ | トップページ | ビックリグミの実 »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/21183717

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読欠乏症?:

« 不思議の洗剤 マザータッチ | トップページ | ビックリグミの実 »