2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« うれしびっくり \(◎o◎)/! | トップページ | いきものがかり »

2008年5月 2日 (金)

4つの名札

私は 今 4つ 名札を持っております。

ひとォ~つ。 ひとの世生き血をすすり・・・・・、あ、ちゃうちゃうsweat01 去年から持ってる、保健所での絵本ボランティアで使う名札。 

ふたァ~つ。 ふらちな悪行三昧・・・・・、あ、これも ちゃうちゃうsweat01   2年サブに入ってる学校の名札。  

みィィ~っつ。 ・・・ ・・・ ・・・ あれ? みィィ~っつ、 なんやったっけーsweat01 ま、ムリに思いださんでもええんやけど。 図書館読み聞かせボランテイアでの名札。 

そして よォ~っつ。 もひとつの学校。 理科学習支援に入る学校の名札。

ちょ・・・・・・っと 手ェ広げすぎたかなあ。 間違えて 違う名札つけてしもたりして・・・・。  

ありえるsweat02 

なんかな、ちがう名札つけたら、 ちがう役割をしなあかんみたいに思えてくるけど、 名札つけるワタクシは 同一人物なのだから 使い分けるのはやめとこう。 ‘素’でいきますrock。  仕事で‘素’やったら、「こいつダイジョーブかいな。」と思われるかもわからんけど、 まあええわ。 

そやflair

どこに行くにも 4つとも名札つけといたら ええんやflairflairflair

・・・・っちゅうわけにも いかんわなあ。

あ~ややこし。

« うれしびっくり \(◎o◎)/! | トップページ | いきものがかり »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/20717444

この記事へのトラックバック一覧です: 4つの名札:

« うれしびっくり \(◎o◎)/! | トップページ | いきものがかり »