« いきものがかり | トップページ | I wish your Happy Life ! »

2008年5月 4日 (日)

迷惑デンワ

ちょォーーっとォ、聞いてannoy

あんな、1時間ほど前から ウチhouseの横の道でケータイかけてる人がいるんやけど、 そっれっが、めっちゃ大きい声やねん。 

そらな、うちの向かいは畑やで。 うちのとなりも畑やで。 そやけど、 その横に私のウチhouseがあんねんけどーー。 別にこれから勉強するとか読書するとか、 そういうこともないねんけどな。 もう夜の10時過ぎてんねんで。 街の真ん中とちゃうんやで。 

家の人に迷惑かけたらあかんと思って、 車で近所迷惑にならんとこに来てから電話しょうと思って、ここまで来はったんやと思うわ。 けどもや。 ここにもウチhouseが あるんですけどpunch  車から出てきて電話してもろたら、 うるさいんですけどーーーー。

それに、 めっちゃ気になるんですけどーーーー。

誰や思とんねんsign01  馬鹿にすんなsign03  

・・・・って、 えらい怒ったはるねん。 どなたと しゃべったはるんやろか。 うちわもめやろか。

あのなあのな、どーにもできるもんとできひんもんがあんねん。 はら くくらな。 わかってるな。 

・・・・・・・って、 離婚話やろかぁ。

おれ、もう家出ていけ言うたんや。 しょーもないこと言うてるやつは全員しばいたるし。 金のことなんか気にしたらあかん。 ぜったいダイジョーブやから。 そんなんで泣いたらあかん。

・・・・・・・。  借金の相談やろか。 巻き舌口調になってきた。 Rの発音、効いてるわ。

なに言うてんねんな。 そら泣きとうもなるわな~。 ホワーーーーっ。

おいおいsweat01 今度はこっちが泣きだしたがな。 酔うてんのかぁ?

もーーーannoy  いつまで続くんや。 耳、 ミッキーマウスになってしもたがな。  

|

« いきものがかり | トップページ | I wish your Happy Life ! »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/20766517

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑デンワ:

« いきものがかり | トップページ | I wish your Happy Life ! »