« 桜ハンター | トップページ | 給食給食うれしいな♪ »

2008年4月14日 (月)

やくとく やくとく ♡

週に何時間かのアルバイトでも、 ずーーーっと家に居てては得られないもの、働いてるからこそ、というものがある。 これをあえて‘役得’と言ってしまいましょう。

それは、3つ。

ひと~つ。 

休みの前の日の 胸の奥からわき上がってくる どーしようもないウ・レ・シ・サheart04。  あ~~~~、今週もよう働いた! 私はえらい! っちゅう達成感・・・・・ってカンジ。  ちょっとぐらい手を抜けばいいのに、一所懸命 仕事した自分を ねぎらう、というか なんと言うか。。。。。。。

ふた~つ。

仕事終わって、 お風呂spaに入るときの開放感! 湯船に入るときの、 ふぁぁぁぁぁぁぁ~~~って感じる お湯の気持ちよさ。 家に居ても やることは限りなくあって 一日の終わりに疲れていることに変わりはないんだけれど、 やっぱり 外で仕事してるときにしか味わえない感覚なんです。 ふしぎふしぎ。

みィ~っつ。

お風呂からあがって飲む ひとくちめのビールbeer。   そののどごし! も~~こたえられませんな~~~、 はっはっはー。 おまけに、そのとき テレビをつけて 阪神タイガースbaseballが勝っていたら、 一日の締めとしたら 最高ですがな-・・・・・って、 ‘おやじ’ 入ってるかしら?  ビールの味。 これも な・ぜ・か 違うんです。

毎日、時間に制限あって しんどいけど、 こーゆーことも楽しんでおきましょかぁ。  

あ、もうひとつあったflair

それは、 こづかいが増えるコトですhappy01

 

 

|

« 桜ハンター | トップページ | 給食給食うれしいな♪ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/20231568

この記事へのトラックバック一覧です: やくとく やくとく ♡:

« 桜ハンター | トップページ | 給食給食うれしいな♪ »