2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 人気のゆくえ | トップページ | 勝ったー勝ったーまた勝ったー »

2008年4月18日 (金)

ピキッ (◎O◎)!

学校で。

遅くに登校してきた子がいた。 となりのクラスの子だ。 もう3時間目が始まっていて、他の子は体育館に行ってしまった後だったので、 2階の教室はすべて空っぽだった。

いっしょに体育館へ行こかぁ~、みんな待ったはるよ~、と声をかけると、 返事もせずいきなりタタタターーーーーーーッdashと 教室を飛び出していった。 あ、この子? このあいだ担任の先生が追いかけたはったな。 

見失ったら大変!  追いかけなくてはっ。 私もタタタタターーーーっdashと階段をおり、最後の3段ほどをぬかし えいやっと飛び降りた。 私もまだまだ いけるやんnote さっそうと階段をかけおりるなんてnote 

ところが。。。。。。。。右足で着地したら 。。。。。。 ピキッannoy。 痛っ! (◎o◎)! 右のふくらはぎがっ。 つったような つる一歩手前のような いやな痛みsweat01

冬にも一度こんなことが あったな。 そや、舞台の裏の階段やった。 

って、思いだしてる場合やない。 後は、痛くて走れない。  あ~~~情けないsweat02

どうしようsweat01  あの子、どこに行ったんやろ?  素直に体育館に行った形跡もないし(体育館の入口には たくさんの先生方がおられた)。 まさか学校の外には出てないやろ。  痛い足をなだめながら、 あたりを見回しておりました。

いたflair

車と校舎のあいだに うずくまってました。 目が合うと彼はニヤッ。 あ・の・なぁ。 私は、 遊んでるつもりは ないんやけど。 と思いつつ、 や・・・・・ぱり先生といっしょに行こうかと声をかけると、 観念したのかしないのか、今度は 体育館へ。 しかし2メートル程 私と距離をとって。

体育館に入り 担任の先生をみつけると、 またもやタタタターーーーッdash。 

彼の顔? ニヤッと楽しそうでしたよdown 

私のふくらはぎ? まだ痛いですーsad   明日 休みでよかったよかった。

« 人気のゆくえ | トップページ | 勝ったー勝ったーまた勝ったー »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/20353009

この記事へのトラックバック一覧です: ピキッ (◎O◎)!:

« 人気のゆくえ | トップページ | 勝ったー勝ったーまた勝ったー »