2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 花ぐもり | トップページ | 始 動 »

2008年4月 5日 (土)

失 敗  (>_<)

「明日6時半に家を出るから、6時に起こしてー。」

という息子の言葉に、 

「わかったgood

と、請け負ったのに、

起きたらなんとなんと!!!!!!  6時15分sweat01

5時過ぎに起きて弁当を作るつもりやったのにィ~~。 ケータイの目覚ましを いつものようにセットしたハズ、なんやけど・・・・・・sweat02  設定ミスで鳴らへんかったのか、 鳴っていたけど気づかへんかったsleepyのか。

な~んか外でバイクの音がするなぁ、夜中やのになぁ・・・って、 ぼわ~~~っと布団の中で思ってました。 ね・ん・の・た・め 時計を見てみたら、大変なことになってたんやわなあ。

ほんま アセッタのなんのってsweat01sweat01

トーゼンのことながら、弁当はパス。 ごめん。 大事な記録会footやったのに。と心の中で息子に手を合わせ~、 競技時刻によってはパワー切れになるかもしれへんから、 朝食だけは少しでも摂れたら・・・と思って、 かろうじて 昨晩の味噌汁でおじやを作りました。

はァ~~~~。 こんなこと 初めて。  初めてだからよけいにクヤシイ。

今日は はよ 寝よ・・・・・って、 もうすでにこんな時間やsweat01

« 花ぐもり | トップページ | 始 動 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

してるで~scissors。  フルで仕事してるとき、家のことが十分にできないことがかなりのストレスになってたもんで。  家にいると時間の流れ方がまるで違うし、別世界! 家にいるのに フルの時とおんなじやったら、 仕事辞めたイミないもんrock

風さん、すごいまじめに母してるんやwobbly

こんな失敗、始めてなんて信じられないcoldsweats01私なんて、毎度、毎度です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/12326841

この記事へのトラックバック一覧です: 失 敗  (>_<):

« 花ぐもり | トップページ | 始 動 »