2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 破難! 油難! 便難! | トップページ | 便り »

2008年3月 2日 (日)

ほんまにほんま

朗読公演の2日間でね、2Kg体重増えたんですよ~。

「へぇ~、2Kg!?」

そ。 一日目に1Kgで、2日目に1Kg。 計2Kg。

「え? でも・・・・・」

な~んかね、うまくできるか不安でパクパク。 緊張が ほぐれるからパクパク。 弁当 食べたあとでも、口直しにパクパク。

「あ、それは ある! 遅い晩御飯食べて、 そのあと、なんか食べたくなるんや。 パンとかお菓子とか。」

えーーーっ。 晩ご飯の後に、 パンbreadですか?」

「そう。」

ビールも飲むのに、 パンbreadですか?

「そう。 おまけに、12時前後。」

それ、 キマスね~。

「クルなぁ。 効果てきめんや。」

ジョギングshoeとか 続けたはるんですか?

「最近はなぁ、 やってへんわ。」

あ、そやflair 私、 たいぶ前ですけど、 宝が池を歩いてたら 上から魚fishが降ってきたコトあるんですよ。

「そ れ は、 ないやろ~。」

ほんまですよ。 あー、 うそやと思ってるでしょ。  木の上にね、 カラスがとまってたんですよ。 そのカラスが、 コイかなんかをくわえてたみたいで。

「そういうふうに言うたら、 もっともらしく聞こえるなー。」

いや、 ほんまほんまsweat01

「まー、 そーゆーことに・・・・。」

ホンマやねんけどなぁ。 そういうたら、ネコcatが降ってきたこともあるんですよ。

「またまた。」

ほんまです・・・・って  子猫がね、木の上に登ってしもたらしくって、 私がその下の花に水をあげようとしたら、 びっくりしたんやろねえ。 落っこちてきたん。

「そら、 びっくりするなあ。」

ほんまに びっくりしたわ~、 私も。  ・・・・・ って、  これも、 ほんまですよsign01

というような話をしましたー。 村田治癒院にて。 話をすすめるのが うまいんですよ、 院長先生が。  ついついしゃべってしまいます。 

あ、 ほんまに ホンマのコト ですよsweat01

« 破難! 油難! 便難! | トップページ | 便り »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/10887031

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまにほんま:

« 破難! 油難! 便難! | トップページ | 便り »