2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ほんまにほんま | トップページ | じゃり研6期のみなさまがたへ_ »

2008年3月 3日 (月)

便り

いっしょに舞台に立ったビッケさんから 絵葉書が届きました。 今日じゃあないんですけど。

新聞でもなく DMでもなく 年賀状でも暑中見舞いでも喪中のお知らせでもないmail便りmailが うちのポストに届いたのは、 ほんと 久しぶりですheart04

ウレシイ気持ちを伝えるには やっぱ私もハガキで~って、 思ったんです。 一枚のハガキに切手を貼り、 手に持って駅前のポストまで歩いていこうsign01と。 あ、その前に これやってから・・・・・、 今日は用事あるし明日・・・・なんて思ってるうちに日がたっちゃってsweat02  これ以上延ばしたらあかんということで、 けっきょくメールで お礼を伝えることに。

ごめんね、ビッケさん。

ほんわかした絵葉書でね。 色もあわくていいんだけど、 絵の横にかいてある詩が 胸にじわ~~~んときました。

          が出てほっこ

            虫に食がっく

          花が咲いうっとり

            たおしょんぼり

          

          笑顔数だけおしくなるよ。

            だけいとしなるよ。

          どんなものを育てる時

              にほかなりま

                           by 澤田直見

なんだか いいでしょ。

« ほんまにほんま | トップページ | じゃり研6期のみなさまがたへ_ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

私も、まだまだ進化し続けて あと半世紀 生きるつもりでいま~す。^^

メールばかりしてるとみんな変換してくれるので、いざ書きましょうと思ってもなかなか漢字が出てこなくて悲しくなりますね。どんどんお馬鹿になっていきます、いやだいやだ。
頑張って自分育てしないといけませんね。
だって人生これからだもーん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんまにほんま | トップページ | じゃり研6期のみなさまがたへ_ »