2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« ♪~♪ | トップページ | 梅にウグイス »

2008年3月16日 (日)

おあずケセラセラ

電車に乗ってから気がついたんです。 

私は どこへ行くのだろう、と。

あ、いや、夢遊してたわけじゃないですよ。 ‘市民創造ステージ’っていうのを観に行こうとは してたんです。 

朗読公演で知り合った方達の何人かがケセラセラという劇団に入ったはる人達で、 そのケセラセラが市民創造ステージに出演すると聞いてたもんで。 「観に来てや~。」って言われてたもんで。

どこであるんやったかな~。 たしか・・・阪急の上桂駅。 そや! 阪急や。 四条で阪急に乗り換えるんや。 とりあえず・・・・・阪急・上桂駅に行こ。 細かい場所は、 それまでに思い出すやろ。

どこやったっけー。 なんて言うところで あるんやったっけー。

そればかりを、 頭の中でひたすら思いめぐらして電車に揺られておりました。

たしか・・・・西・・なんとか会館・・・・やったかなあ。 西・・・・ウエスト・・・・。あ~~~~、 思い出せへん。

とうとう、 上桂駅に着いてしもた。

こーゆーときは、 誰かに訊くにかぎるflair  駅の売店の方に。

あのォ~、 ウ エ ス ト・・・・とか言うところに行きたいんですけど・・・・。

我ながら 頼りない訊き方や。 笑顔でカバーしとこ。 慣れない笑顔を にこっhappy01

あー、 ウエステイね。 ここをまっすぐ行って、 次の信号を左やで。

そーか。 ウエステイっちゅうところやったんや。

おかげさまで開園の11時にセーフ。 よかったあ~。 

と、ホッとしたのも束の間。 いろんなグループが出演するなか、 ケセラセラの出演は なんと15時25分! 

えーーーーーっ、 あと4時間以上もあるやんannoy  そんなに大きな催しやったんや。 全部観ても せいぜい2時間ぐらいとふんで、 出演時間を確かめなかった私が あかんかったんやわな。 

結局、 家のことも放り出して来て 他の予定もあったので、 挨拶だけして帰ることにしましたー。 楽しみにしてたんやけど、 残念!

ケセラセラのミュージカルは、また今度。 おあずけです。 

« ♪~♪ | トップページ | 梅にウグイス »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/11422662

この記事へのトラックバック一覧です: おあずケセラセラ:

« ♪~♪ | トップページ | 梅にウグイス »