2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« これな~んだ? | トップページ | 繚乱もうすぐ »

2008年3月23日 (日)

アコースティックライブin石垣島

今、石垣島piscesにいます。

という文を書く予定やったんやけどなぁ。 残念ながら、 私は あいも変わらず京都におります。

「桑田佳祐アコーステイックライブin石垣島」というのが 今晩7時からあったんですよ。 FM53局による生中継!、ということで かなり前からラジオで宣伝したはりました。 

このことを初めて聞いたのは、2月の半ば。 私は、 起床時間にFMラジオがかかるよう ケータイをセットしてるんです。 目覚まし時計がわりです。 

で、 冬のある朝、 寝ぼけた頭でなにげな~くFMをきいておりますと・・・・、「桑田佳祐・石垣島・ご招待」の なんともユーワク的な3つの言葉が!  いっぺんに目が覚めましたがなeye 

応募すると 桑田佳祐ライブにご招待、 しかも! 往復の飛行機代airplaneまで出してもらえるとあっちゃあ も~ 応募するしかないっしょ。 そのかわり、ライブのリポートをするということだったんですが、 作文するにしろ 声で生リポートするにしろ、 行けるんだったらなんでもするよ~~ってなもんで、 そのままケータイで即・応募したんですー。 

当選したらいいな~。 久しぶりやな~、 石垣島もライブコンサートもnote いつ頃 ‘当選のお知らせ’が来るんやろか。・・・・と、 わくわくしながら楽しみに待っておりました。

しかし、

ついに ‘当選のお知らせ’は 来ませんでした・・・・・sweat02

というわけで、

私は今も、 京都にいます。 

« これな~んだ? | トップページ | 繚乱もうすぐ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/11709270

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックライブin石垣島:

« これな~んだ? | トップページ | 繚乱もうすぐ »