2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 便り | トップページ | 「生きがいってなあに」 »

2008年3月 4日 (火)

じゃり研6期のみなさまがたへ_

たいへんタイヘンたいへん大変たいへん長らく お待たせいたしましたっsweat01

じゃり研OB会の案内を 送りました。 つい先程、 郵便局から帰ってきたとこでして・・・・・。

「OB会は いつあるの?」という2~3のメールに 背中を押してもらいました。

あいつ、忘れとるんちゃうか~、 とか、

観光地京都に住んでる自覚もなく、 直前から動いたらええって、お気楽に考えてるんやろか…、 とか、

はよ連絡してもらわんと 予定がたたんわい、 とか、

いろいろと ご心配なむきも あったこととは思いますが・・・、 やっと めでたく完了scissors   ばんざ~~~いnote   え? OB会は まだ始まっとらんって? そーでした。 案内状を 郵送しただけでした。

「オリンピックイヤーです。 OB会です!」で始まる案内嬢、 あ、いや、 案内状 と 宿泊予定のホテル・パンフが 入っております。 嬢virgoは入っておりません。

そうそう、 お問い合わせの多かった 日 ですが、

   6月21日(土)~22日(日) の 1泊2日(宴会bottleパックコース)です。

詳しくは、 そのうち届く案内をご覧ください。 ‘そのうち’というても、 明日・明後日には 届くことかと。  網走にも 福岡にも 函館にも 高知にも 千葉にも 伊丹にも 静岡にも 堺にも 富山にも 東京にも 岐阜にも 大津にも、  もちろん京都にも。 

仕事やら 家族の都合やらで 都合つけにくいかとは思いますが、 なんせ4年にいっぺんです、 懐かしい顔を出しに来て下さいませ。 鶴首です。

・・・・・・・・と ここで 書いても、 このブログを見てくれてるメンバーは 3~4人なんやろうなあ。  catface  

« 便り | トップページ | 「生きがいってなあに」 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

fufufuさん! それも、結果的にはダイエットなんじゃあ? 一石二鳥かな? え・・・・っと、 この続き、mixiにワープしま~すrecycle

ダイエットしてるんじゃなくて コレステロール値を下げるために肉、甘いものやめたらかってに体重落ちてきてん 半年で7キロもすごいやろcoldsweats01 でもtauruscake以外はしっかり食べてるよ

さっそくに ありがと。

幸子さん、 じゃ、2人出席にしとくで。

fufufuさんも出席・・・っと。 スリム努力してるん?  私、最近、ヤバいで。 やし、食欲と闘ってるねんpunch 

幹事ご苦労さまです 4年前より少しスリムになってみんなと会えるのを楽しみにあと3か月がんばりますhappy01

ごくろうさまですnote
案内状、届いたよmemo
家族で1通でよかったのに・・・
私は出席します。多分、だんなも。
ご依頼の件も了解paper
よさこいのチーム結成10周年イベントと重なってしまったけど、まあ、よさこいの方はそのイベントに出んでも踊れるしな。
いっぱい来てくれるといいなあ。
楽しみにしてるよ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便り | トップページ | 「生きがいってなあに」 »