« 「ねないこ だれだ」 | トップページ | 雪だるま ふにゃり »

2008年2月 9日 (土)

WANT ワ~~プ!

降りましたね~、今日は。Photo   

おまけに 薄暗くて、 一日中 夕方か はたまた 穴ぐらン中。 な~~~んかねぇ、 冬眠してる気がする。

バス停近くにチャリを置いて出かけたはいいけど、 帰りはもうじゅるじゅるの積雪! まっっすぐ ゆっくり しか、 チャリ運転できません。 しゃあないので、 チャリを押して 雪にぬれながら やっとこさ帰りました。 

で、 すぐに車で夕飯の買い物。 なんでや、 ブレーキ効きにくいやん?と思って よくよく考えてみまするに・・・・・、 今年は暖冬と甘く見込んで タイヤを交換してなかったのでしたー。 そろりそろりと運転して(ここで 辞めないのが アブナイって?)、 魚、 買ってきましたよ~。

ハァ~、 寒いわぁ~。  

八重山の海が見たい!!!!!

いま すぐ。  

かの島の 西桟橋の コバルトスズメは 健在かなあ?

|

« 「ねないこ だれだ」 | トップページ | 雪だるま ふにゃり »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/10372332

この記事へのトラックバック一覧です: WANT ワ~~プ!:

« 「ねないこ だれだ」 | トップページ | 雪だるま ふにゃり »