2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« IgE値 8 | トップページ | 破難! 油難! 便難! »

2008年2月28日 (木)

じゅんちゃ〜ん♪

じゅんちゃ〜ん♪                              
今日は、 深草総合庁舎で 読み聞かせbookボランティア。

歩くshoeチャンス! 天気もいいし♪  ここんとこ、ほんま運動不足やったもんで。 いつもなら京阪藤森で降りるんやけど、 ひと駅前の深草下車。 え? どーせならもっと歩けってか? まあまあ。(^_^;)

やっぱ ここらへんは暖かい。 南にさがってきたー、っちゅう気がする。 なんせ住んでる所は、今朝、吹雪状態snowでしたから。

直違橋通りを歩いてたら、ふと思い出したんです。 中学時代の友達が、 確かこの辺りの店で働いてるってこと。 働いてるっていうても、嫁ぎ先の店なんですけどね。

確かこの辺りやったハズ。 あったあった ありました♪

お、いるいる。 じゅんちゃんやぁ〜。 何年ぶりやろ。 すぐ わかったわ〜。 全然変わってへんやん。 相変わらず、美人!  なんていうんかなぁ。 かがやいてるっていうか、 美人オーラshineが ほわほわ出てるんやなー。

もしかしたら、 中学卒業以来の再開やったんかもしれへん。  年賀状だけは、 毎年 きてたから、 すぐにわかったんや。  写真付きの年賀状づきあいpencilっていうのは、 なんか形だけみたいでイミないように思ってたけど、 そうやないんや。  ちゃんと つながってるんやな。

時間が せっぱ詰まってたので、ちょっとしかしゃべれへんかったけど、 嬉しかったわー。

今日は、 あ、いや、 今日も ええ日や。

« IgE値 8 | トップページ | 破難! 油難! 便難! »

コメント

バイクdash、事故らんでよかったなぁ。 この次は(あれば)、バイクのメンテのほど、よろしくっpaper

なつかしいわ~藤森、直違橋(すじかいばし)通り!
今は壊されてなくなってしまったけど、10年以上町屋の2階に住んでたんやで~。

朗読公演行けなくてごめんな~。
あの日の朝6時、雪の降る中バイクを押して出勤したら、途中でブレーキが凍って効かなくなっちゃった!
坂道降りきるまで、ちょっと恐かった・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IgE値 8 | トップページ | 破難! 油難! 便難! »