2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 校長先生へセールス | トップページ | ユリカモメ »

2008年2月14日 (木)

My チョコ

いやぁ、 出しそこねちゃったんですよォ。 す・び・ま・せ・んねぇ。 かなり選ぶのに時間かかったんですけどね。 

なんだかねぇ、 チョコ出す雰囲気じゃなかPhoto ったんですよねぇ。 私も稽古で精いっぱいだったし。・・っていうか、 会場(ホール)内は飲食禁止。 それに、15個入りのをひと箱買っていったんだけど、 よくよく考えてみたら、 今日は 通しの稽古だから 15個では足りなかったんですよね。

っということで、 持って帰ることにしましたー。 しかたないので、 この15個のチョコは 私が食べるということで・・・・・。 京風の箱に入ってて、 市松模様にしたててあったんですけどねぇ。 う~~ん、 みんなに食べてもらえなくて残念ですー。 

« 校長先生へセールス | トップページ | ユリカモメ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

わーーー、 今度は 持っていくのを忘れてしまったー。 ほんと「忘れた」んです! 持っていく気120%やったんですけどね~。 

風さん、気持ちなんだから14日にこだわらなくてもいいと思うけどなー、きっと待ってる人がいるはず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/10510294

この記事へのトラックバック一覧です: My チョコ:

« 校長先生へセールス | トップページ | ユリカモメ »